清泉監査法人は公益社団・財団法人、一般社団・財団法人、社会福祉法人等の非営利法人の会計業務に特化した監査法人です。

清泉監査法人へのお問い合わせ Tel.03-3545-6555

文字サイズ

辺土名ブログ

2019.04.03 セミナーの話

新年度、会計セミナーがスタートします!



5月1日から施行される新元号が「令和(れいわ)」に決定しました。
新しい時代の幕開けの年です。
まず第一に自ら学び、実践し挑戦することで、自分自身の幕を開けていきましょう!

さあ4月に入り、今年度の会計セミナーのスタートです。

「入門編」は、明日4日(木)・5日(金)の名古屋を皮切りに、
来週8日(月)・9日(火)京都、11日(木)・12日(金)東京で順次開催していきます。
入門編は、新しく担当になられた方は、ぜひ受講してください。
会計・経理に苦手意識のある方が、よく分かるような内容にしています。

続く「基礎編」は、7月以降で調整中です。
公益法人・一般法人の基本が分かる「新任役員・職員の方に一度は聞いて欲しい話」
第一弾の4月15日(月)東京は、定員に達しましたので、申込を締め切らせていただきました。
同セミナーは、7月以降に東京Ⅱ・名古屋・大阪・京都で実施予定です。
公益法人・一般法人の独特のルールや運営方法、公益法人会計の特徴がズバリ!分かります。
新任の方はぜひ受講してください。

年度後半には「実務編」「決算編」が控えていますが、前半の基本の基が一番大切です。
今年度こそは「分からない...」から一歩踏み出して、「分かった!」をつかみ取りましょう!
心よりお待ちしております。



IMG_0258 (002).JPG