清泉監査法人は公益社団・財団法人、一般社団・財団法人、社会福祉法人等の非営利法人の会計業務に特化した監査法人です。

清泉監査法人へのお問い合わせ Tel.03-3545-6555

文字サイズ

採用情報

清泉監査法人では、専門分野に特化することで得られる「深い専門知識」と「豊富な経験」を兼ね備えることで、初めてクライアントからの期待に応えられると考えております。
合わせて、私たちが業務を行う上で重視しているのは、クライアントである法人と監査法人とのコミュニケーションを基礎とした「相互信頼」です。
法人の悩み、不安、課題に誠意を持って寄り添い、愛情を持った細やかな指導・相談の対応を行うことで初めて法人からの信頼と感謝が得られると考えております。

もちろん、これらを実行していくことは容易ではありません。しかし専門家として自己の成長が得られることの喜びや、人生の充実感を得られる場であることは間違いありません。
一緒にがんばりたいと思う方は、ぜひ清泉監査法人にお越しください。

募集要項

募集職種 公認会計士
採用予定人数 若干名(常勤・非常勤)
職務内容 公益法人・一般法人・社会福祉法人等の非営利法人に特化

1.会計監査
2.会計監査導入支援
3.会計指導・相談、コンサルティング業務
4.公益法人制度に関するコンサルティング業務
応募資格 非営利についての実務経験は不問です。
弊社業務に興味のある方、実務を通じて勉強して頂きます。
給与 能力・経験を考慮し優遇します。
勤務形態 常勤:東京(銀座)10時~18時30分
非常勤:首都圏(案件ベースでの対応)10時~16時が中心
手当 交通費全額支給
休日休暇 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、有休、夏季、慶弔
福利厚生 社会保険完備 (常勤のみ)
応募方法 履歴書(写真貼付)・職務経歴書を郵送又はE-mailにてお送りください。
お問合せもお気軽にご連絡ください。
応募先 〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目11-5 陽光銀座セントラルビル10階
清泉監査法人 採用担当
E-mail info@seisen-audit.or.jp